不動産屋さんにアクセス☆

さて、10月に入り。
ついに物件を本格的に探そうと思います。

ということで、8月20日のブログ<>で紹介してもらった不動産屋さんにTELしてみました。

かなりドキドキです(-_-;)
でも、とても親切に対応していただきました。

場所、広さ、家賃の予算、路面希望か、など色々聞かれ。

今現在、希望の物件に空きはないらしく…
3月までまだ時間はあるので、空きが出たら随時連絡をいただけるようお願いしました!

そう簡単に見つからないことは分かっていました。
後は、自身の市場調査だな。
頑張らねばっ☆彡

*********
人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]