不動産屋さんへ。

連絡を待ってても仕方がない!!
ということで。

大須へ行ってきました。
不動産屋さんへ、飛び込みです!!

やりたいことを伝えると同時に、
事業計画書を簡単にしたものと、物件の理想条件を書いた紙を渡しました。

理想条件は、全部で7つ

①広さ
②予算(家賃、保証金)
③立地
④日当たり
⑤土日にオープンできる
⑥建物自体に雰囲気がある
⑦階層は1~2階まで

紙を見せた瞬間、「うぅ~ん…」との唸り声。。

1階~2階で、私の望む広さで、私の望む予算は…ほぼ0らしい。。
(というか、空かないらしい)

そこで、紹介してもらったのは。
②③④⑤⑥
を満たしている物件☆

ただ、広さが若干狭いのと、4階建ての3階部分ということ。。。

でも、それを除けば内覧した感じもレトロな雰囲気で良かったです(*´∀`*)

どぉだろう。。
1階がカフェ、2階に雑貨屋さんとお洋服屋さんが入っているので
集客はある程度大丈夫だとは思うんだけど…

水曜日が定休日ということで、今日はお客さんの入りを見ることは出来ませんでした。
また、日を改めて市場調査したいと思います!!

*********
人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]