内覧予定が入った!

来週、またまた大須の物件3件内覧行ってきます!
本当は、1件の予定だったんだけど
不動産屋さんがあと2件手配してくれました(*´∀`*)

その不動産屋さんは、ずっとメールでやり取りをさせていただいていた不動産屋さん。

条件的には、前回内覧した物件と比較する形にはなるけど
やっぱり動くのと動かないのとでは大違い!

ということで、予定も立ったし頑張るぞ☆彡

そして、ホムペ作りにやや暗雲がたち込めています…
またまたやり直しのようです(;゚Д゚)!
せっかく、あとちょっとだったのにぃぃぃorz

ま、何事も勉強ですね。
市場調査ホムペ作り、頑張ります!!

*********
人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]