物件内覧②

さて、第二回の物件内覧へ行ってきました!

今日は。
矢場町寄りの大津通沿い2階
赤門商店街2階
大須観音駅より徒歩1分の路面店

という3件を回らせて頂きました。
個人的には①が一番好みでしたね~。

大津通沿いということで、人通りもかなり多いし、
看板などのアイキャッチが多少出来れば、2階にも上がって貰えそう。
家賃はちょっと予算オーバーだけど、、保証金が無いのがありがたい。

物件探しは、人生のパートナー探しと一緒らしい。

条件を沢山持って、理想ばかり追いかけていてもダメ。
ある程度妥協するけど、「これだけは!」というところは譲らない。

難しいね…本当に。

あと2ヶ月くらいあるし、気長に探します(*´∀`*)

*********
人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]