両親との話し合い

私がお店を開きたいこと。

これは、両親とも知っています。
だから前の会社(雑貨店での販売)に入社したこと。
準備のために辞めたこと。
これも知っています。

でも、全て口頭で言ってただけでした。

無職の私が物件を借りるには、保証人を立てないといけない。
必然的にになる。

正直、父はあまり私の開業に賛成…というわけではない。
(どちらかというと、安定思考?まぁ当然だけど。。。)

今日少し話をしてみて、やっぱり反対なのかなぁと思いました。

事業計画書をしっかり書いて、イメージボードもしっかり作って。
しっかり父に説明しよう。

それが、第一関門だ。

さぁて、明日こそ大須の市場調査に行くぞ☆彡

*********
人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]