シモジマへ☆

物件も何も決まってないのに、シモジマへ行ってしまいました(苦笑)

シモジマ
b0197308_21212747.jpg


実は、名古屋のシモジマに行くのはこれが初めて。
大阪の方にはちょくちょく遊びに行っていたんですが…。

ある程度のラッピングや、包装なんかは決めていましたが
いざ商材を目の前にすると、、悩みますねY(>_<、)Y

手提げ袋も、平袋も、OPP袋もいーーーぱいありすぎて。
サイズや質感など、、

以前勤めていた雑貨屋さんと同じサイズで揃えるつもりですが、
なかなかどのサイズだったか見つけられない(苦笑)

また、物件&商品が決まったら本格的に行きます!!

*********
人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]