物件内覧③

行ってきました、雨の中!
3回目の物件内覧in大須(*´∀`*)

よく考えてみると、雨の日に大須に来るのって…
記憶の中ではないかもしれない!??
ということで、不動産屋さんとの約束時間より早めに着いて
一人、傘差しながらぶらぶらしていました。

毎月28日は、大須観音で骨董市が開かれていて。
レトロな食器や日用品が売られていました。
あいにくの雨で、ゆっくり見れず…残念☆

雨でしたが、アーケードがあるので人も結構いて。
なかなかの賑わいでした(´▽`)
(骨董市をやってたので、年配の方が多かった印象が…)

さて、内覧

一度個人的に見に行ったことのある場所でした。
やっぱ、雰囲気が良い。
レトロな感じが懐かしくて、「イロリ」の屋号にピッタリ合ってた。

目標である、「手紙を書けるスペース」も作れる
丁度良い広さ。
家賃も、まあ予算内。
立地は…3階なんだけど。。(汗)

良いなぁ…。決めてしまいたい衝動に駆られる。
親と相談だな(*´∀`*)

*********
人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]