お久しぶりでした…

ここ数日、ちょっと色々ありまして…
ブログを全く更新できずにおりました(-_-;)アセアセ…

そして、私は思い知りました。

お店準備は、片手間にはできないな、と。
何か仕事しながら準備をしても良いかなぁと思った時もあったけど
やっぱり、私はそんなに器用じゃなかった(苦笑)

今日、夢を見ました。

物件探しの夢

なぜか、不動産屋さんにプールのロビーを紹介されるんです。
家賃は3万円
破格のお値段に、なぜか私興味深々。

でも、プールなので共益費がめっちゃ高くて、月々300万円もするんです!!
まぁ、夢なんで笑い話なんですけど…

そんな夢を見るほど、「物件探さなきゃ~!!」と焦っている私です…。
さぁ、明日からまた頑張ろーっと☆彡

*********
人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]