物件内覧⑤

さてさて。
午後1時から、不動産屋さんと待ち合わせをして物件内覧へ行ってきました(*´∀`*)
今回も、お父ちゃんと一緒に。

今日見せていただいたのは2件。(プラス外観を1件)

最初に見せてもらった物件は、私自身見せてもらうのは今回が2回目。
ずーっと気になってた物件だったので、
お父さんにも見てもらおうと思って再度内覧をお願いした物件でした。

階数は2階
広さはピッタリ、家賃+保証金は安い。
内装も、電気や壁、床など全て工事しなくてもそのまま使えるぐらいキレイ。

1つだけ気になる点があるけど、、家賃+保証金が安いので、まぁ我慢出来るかなぁ。。
2階だから人の流れを掴むまでが大変かもだけど、でも人通りの多い道に面してるしなんとかなるかも!?


次に見せてもらったのは、商店街からすぐ近くにある物件。
これまた2階。
窓も大きく、窓から見せれば人の流れも掴めそう。
広さも手頃。

だけど…
保証金、家賃共に予算オーバー。
そして、壁、床、電気、、全て工事しなければいけないくらい…汚い(-_-;)
うーーーん。。

お父さん的にも、今日最初に見た所が良いかも?と言ってくれました。
ちょっと光が見えてきた!!
資金面なども考慮しながら、また考えます!

良い方向に考えられそうです(*´∀`*)

*********
ホームページはこちらから。
お手紙雑貨店 I-ROR-I(いろり)

人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]