クリエーターズマーケット1日目

b0197308_23332277.jpg

行ってきました、クリエーターズマーケット
いつもは友達と行くんだけど、今回は一人で行ってきました(´▽`)
ちょっと淋しかったけど、でも各ブース見て廻るだけで楽しくて☆彡

今回は、紙雑貨ばかり買ってしまった…。
ポストカード、ノート、シールetc・・・

そして、そして。
今回1番のメインは、委託販売して下さるアーティストさんを探すこと!!
数名の作家さまに名刺をもらっていただけました(*´∀`*)はー、嬉しかった☆

今回、名刺を渡せた作家さま方は、イロリのイメージピッタリで。
「ぜひお願いします」とお声をかけさせていただきましたが、
皆さま「こちらこそ、ぜひ!」と言って下さいました☆彡

頑張って、素敵なお店を作らねば。

明日は2日目。
今度はお友達と一緒に見て回りたいと思います(*´∀`*)
明日は、ちょっとお客さん気分で見ようかしら♪

*********
ホームページはこちらから。
お手紙雑貨店 I-ROR-I(いろり)

人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]