入居申込書が届きました。

先週不動産屋さんと見に行った物件。
やっぱり、気になります。
なので、「前向きに検討中です」とのお返事をさせていただきました。

だけど、私がオープンさせたいのは来年3月
契約時期など、もろもろ調整してほしいことがありました。

そういうご相談をしてみると、「入居申込書」なるものが送られてきました。
b0197308_2151625.jpg

こちらが必要事項を記入して、それを不動産屋さんが貸主さんにお渡しして検討するらしい。。

私のことだけじゃなく、「連帯保証人」として父の分も書かないといけない。

これが契約になるわけではないけど、なんとなく緊張します。。
本当にココで良いのかなぁとか、色々考えちゃう。
でも、それはどこで契約しても同じことですよね…。

今年中に、なんとなくでも決まるといいんだけど(´▽`)

*********
ホームページはこちらから。
お手紙雑貨店 I-ROR-I(いろり)

人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]