審査に通りました!

クリスマスも終わり、いよいよお正月に向けてバタバタと忙しくなる時期ですね(*´∀`*)

そんな私ですが、
昨日不動産屋さんからご連絡をいただきました☆
以前提出した「入居申込書」と「職務経歴書」を大家さんと検討した結果、
申込者と保証人の内容もしっかりしてるし、計画もしっかりしてるので、
ぜひ借りてほしいと言って下さいました(*´∀`*)

しかも契約は2月からで良いとのことです☆彡
(オープンは3月予定)

非常に嬉しいクリスマスプレゼントです。
ようやく、年越す前に物件が決まりそうです!

*********
ホームページはこちらから。
お手紙雑貨店 I-ROR-I(いろり)

人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]