住民票と、印鑑証明

さてさて、年末に差し掛かってるこの最中。
私の物件探しも佳境に入ってまいりました☆☆

先日の物件に決めるとなると、契約書は年明けに交わすとのこと。
住民票印鑑証明だけ年内にご準備下さい、と…。
年内って、あと何日もないんですけど…。
ちょっとバタバタしますね(-_-;)

今日大須へ行ってきましたが、やっぱり大津通り沿いは人が多い!
2階までお客さんを上げる工夫次第ですが、やっぱりこの人通りの多さは魅力♪

いよいよです、いよいよ。
「ココで良いのかな…」なんて弱音も吐きたくなりますが、
結局どこに決めても、悩みは出てきますよね。。

*********
ホームページはこちらから。
お手紙雑貨店 I-ROR-I(いろり)

人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]