契約書が届きました。

物件の契約書が、不動産屋さんから届きました。
b0197308_22242829.jpg

契約するのは来年なので、とりあえず目を通しておいてください、とのこと。
結局、今日もバタバタしていて住民票印鑑証明も取りに行けなかった…。
(大掃除と買い物でてんやわんやでした(-_-;))

家賃、共益費などの金銭面のことやその他諸々の賃貸条件などが書かれていました。

来年早々、色々と忙しくなりそうです。
一人でちゃんとやっていけるのだろうか…この私が(苦笑)

とりあえず、年末年始はゆっくり過ごします☆

*********
ホームページはこちらから。
お手紙雑貨店 I-ROR-I(いろり)

人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]