いよいよ始動せねば。

年が明け、今日が仕事始めだったそうで。
早速不動産屋さんからメールをいただきました。

昨日、これからオープンに向けてやるべき事をノートに書きだしていましたが…
一人で開業するって、凄い労力が入りますね(苦笑)
私に出来るのか、またちょっと不安になってしまいました。。

でも、もう後戻りはできないぞ☆
おそらく来週には物件の契約をすることになります。

ふぅ~。
準備運動して、走り出したいと思います!!

*********
ホームページはこちらから。
お手紙雑貨店 I-ROR-I(いろり)

人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]