委託販売作家さまへ☆

委託販売に関する規約を作っておりました。
b0197308_2364879.jpg

といっても、今までノートに書いてたメモ程度の決め事を
エクセルに落とし込んだだけですけど…。

ホームページの方で委託販売をして下さる作家さまを募集させていただいてるため
最近、ポツポツとメールをいただく機会が増えてきました(#^.^#)ありがたいことです☆

手作り雑貨ってすごいですね!!
自分では作れないので、人が作った物を見ると「すごーーーい!!」と感動しまくりです。

メールをくださる皆様は、どの方も「お店に置いてほしい!」という熱い気持ちを持たれています。
それはそうですよね。
自分の作った作品を、お店でお客様に気に入ってもらって、買ってもらう。
それって、ふつうの事に見えて、実は奇跡のようなお話です。

色んな偶然が重なりあって、1人のお客様に出会う。
ステキなことですよね、とても。

そんな作品とお客様の出会うお店を作りたいと思います。
まだまだ手作り雑貨を委託して下さる作家さまを募集しています(*^_^*)

お気軽にご連絡下さいね☆☆
お待ちしています!

*********
ホームページはこちらから。
お手紙雑貨店 I-ROR-I(いろり)

人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]