賃貸条件のお話

今日は、いよいよ物件契約の第一歩!!
不動産屋さんへ行ってきました~。
よく考えると、私はこの不動産屋さんへ行くのは初めてでした…。
いつも内覧予定をメールでいただき、そこへ直行。そして、そこで別れる。という感じだったので。
無事たどり着けるかドキドキしていましたが、何とか到着。
とてもキレイな会社でした(*^_^*)

今日は、実際の契約の前の説明会

その不動産屋さんがどういった会社なのか。
借りようとしているビルはどういったビルなのか。
借りるにあたっての注意事項
b0197308_2222430.jpg

などを、およそ1時間にわたってお話して下さいました。
不動産賃貸なんて、ほっとんどしたことがなかったので、色々聞けて勉強になりました!

そして、来週半ばまでに2月分の家賃仲介手数料を振り込み。
晴れて2月1日から引き渡しになります☆

これから忙しくなるぞーーー!!
会計のこともだし、なんでも一人でやらなきゃいけないって…大変です(-_-;)

*********
ホームページはこちらから。
お手紙雑貨店 I-ROR-I(いろり)

人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]