リサイクルショップ「sinpooh」

一晩寝たら頭痛も治まり、元気いっぱいのいろりです(#^.^#)
心配して下さった皆さん、ありがとうございます☆

さて、什器探しの旅はまだまだ続いております。。
今日行ったのは、うちから車で10分かからないところ。
甚目寺町の「sinpooh」さんです(*^_^*)

b0197308_17535981.jpg


こちらは、オーナーさんが私の友達の友達。
遠いのか?近いのか?よく分からない関係ですが(笑)
外観も可愛いですよね☆雑貨屋さんのようなたたずまい。
中も、カントリー家具を初め、ホーローカントリー雑貨服飾雑貨洋服まで揃ってて品揃えも豊富です。

しかも、家具がメチャメチャ安いです!!
中古ってのもありますが、大きさもあってキレイなカップボードも2万円しなかったり…。
ビックリしました、ホントに。

什器になりそうなカウンターも一つ発見☆
メジャーを借りて、サイズを図ってきました(*^_^*)(←これもホントに安かった…)

什器探しの旅は、良いのに巡りあうまでが大変ですが…
でも家具を見るのが好きになりました(笑)

*********
ホームページはこちらから。
お手紙雑貨店 I-ROR-I(いろり)

人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]