最大の難関!

今日は気持ちよい青空に恵まれましたね(*^_^*)
空気は冷たかったけど、晴れただけでも良かったです☆

今日は、不動産屋さんへ行ってきました。
仲介手数料(家賃の1か月分)と、2月分の家賃をお支払してきました~。
これで、2月1日から正式に「私の店」と呼べるわけですね^^
ワクワク、ドキドキ♪

そして、今日は名駅のビックカメラにも行ってきましたよ~。
会計ソフトを見に行ったんですが。
そしたら、こんなチラシを発見しました☆
b0197308_2061143.jpg

今年の無料セミナーのチラシです(>_<)
ソフトを買う前に、色々教えてくれるみたいです。「無料」で。

経理は、本当に苦手なので(散々言ってますが…)藁にもすがりたい気持ちで
速攻参加のFAX送っちゃいました。定員は4名らしいので、果たして…?

また結果はご報告します^^

*********
ホームページはこちらから。
お手紙雑貨店 I-ROR-I(いろり)

人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]