昨日の話の続き…

弥生会計のセミナーに応募したんですが。
今日、そのお返事がFAXできました(*^_^*)
b0197308_2084459.jpg

第一希望だった今週金曜日に受けれることになりました☆

定員4名にも関わらず、あっさりOKだったので若干の不安もありつつ。。
(一人だったらどうしよう、とちょっとビビッてます(笑))

でも、1時間半のセミナーなのでしっかり勉強して、
これからの会計業務に役立てたいと思います★

*********
ホームページはこちらから。
お手紙雑貨店 I-ROR-I(いろり)

人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]