ご案内とお知らせ★

わたくし、長年mixiやってるんですが
この度やっとこさ「お手紙雑貨店I-ROR-I」のコミュニティーを立ち上げました(*^_^*)

mixiやられてる方、
興味がございましたら是非参加してくださいませ★
今はまだ考え中の段階ですが…コミュニティに参加してくれた方への特典なんかも
のちのち作れたら良いなぁ…なんて考えてます^^

昨日、什器を少し購入しました。
メインの第一テーブルと、
横長の作業台を2つ。

オールドパインなので、飴色の味のある家具です^^
高さが欲しかったので、オーダーでお願いしたのですが
お店の方がかなり良い方で…
オーダーの追加料金をゼロで、送料も安くしてくださり。
かなり破格で手作りして下さることになりました(>_<)とてもありがたいです!!

お店に着くのは2月5日以降。。
仕上がりがとても楽しみです^^

*********
ホームページはこちらから。
お手紙雑貨店 I-ROR-I(いろり)

人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]