イラストレーターさまと打ち合わせ★

I-ROR-Iは、ビルの2階になります。
やはり路面店に比べればお客様の入りは少ないと思うし、
2階までお客様を上げるのって、難しいと思います。

なので、1階部分に看板を立てようと思います。

今日は、その看板のイラストをお願いしていたイラストレーターyukimilkさまとの打ち合わせでした^^

yukimilkさまのサイトはコチラ→

とってもかわいいイラストを描かれるんです(*^_^*)
先月のクリエーターズマーケットで一目惚れをして、
ぜひイラストを描いてほしいと依頼させていただきました。

そして、今日はラフイラストを見せていただきました☆
b0197308_2113295.jpg

女の子がお手紙を書いてる」イラストをお願いしていたんですが、
まさにその通り★ホントに可愛いイラストでした^^

コチラからのイメージもお伝えして、ココからしっかりとした形になっていくんですね~(>▽<)
どんな感じに仕上がるのか、とても楽しみです。
お店の「」になる看板です♪

そしてこちらのイラスト。
粗品としてオープン記念のポストカードにもさせていただきます^^
はんこと違って、コチラは何か購入して下さった方全員に差し上げる予定です♪
(もちろん、数に限りはございますが…)
今からワクワクしてきましたぁ☆

*********
ホームページはこちらから。
お手紙雑貨店 I-ROR-I(いろり)

人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]