重たい腰を動かします★

ずーっと迷ってたんですが…
東京で2月に行われるインターナショナルギフトショー
b0197308_23253613.jpg

今回、行こうかどうしようか迷ってたんです。
まぁ行かなくても良いかなーなんて、店のオープン控えた人間が考えちゃいかんのですが(苦笑)

でもやっぱり行くことにしました^^

秋は2泊で行きましたが、今回は1泊の強行旅行!!
見たいメーカーさんをガッツリ調べて、効率良く回るぞぉ★

久々の東京!!待ってろぉ(*^_^*)

*********
ホームページはこちらから。
お手紙雑貨店 I-ROR-I(いろり)

人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]