経理関係の本。

最近、本格的に会計のお勉強も始めなきゃーと焦ってます。
とは言っても、領収書整理して、読んで…くらいですが(汗)
簿記もやったことない私なので、すでに降参気味ですが頑張ります。。

そんな私ですが、、この本は結構分かりやすい気がします。
b0197308_22165478.jpg

「これならできる 個人事業の経理と税金」ナツメ社
監修:大沢育郎

アマゾンのレビューでも好評価だったので買ってみましたが
非常に親切に色々書かれてて、「なるほどー」とすんなり納得できる事が多いです^^
会計は、ホントに私にとって最大の難関ですっ。

これから、会計とお友達になれるかしら…。

*********
ホームページはこちらから。
お手紙雑貨店 I-ROR-I(いろり)

人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]