ゆうちょの口座を作りました^^

今日は、個人事業主個人名義でしか作れないということなので
いち早くゆうちょでお店用の口座を作ってきました♪

金融系は16時までなんですね。
15時半過ぎに着いたら、結構空いててすんなり対応してもらえました。

個人事業だと伝えると、
「この機能は必要ないですね~」とか
色々アドバイスいただけて、助かりました。

もぉ、自分が無知すぎて困ってしまうくらいなので(苦笑)

あっという間に通帳を貰え、カードは2週間後くらいに自宅に届くそうです^^
お店の通帳が一つできました☆
メイン通帳はUFJにする予定なので、開業届を出してからまた作りに行ってきます♪

*********
ホームページはこちらから。
お手紙雑貨店 I-ROR-I(いろり)

人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]