リサイクルショップを巡る。

今月に入って、3か所目のリサイクルショップ
知らない場所に車を運転するのは、本当にキライなんですが、、
誰も運転してくれないのでカーナビを頼りに行ってきました(苦笑)

今日行ったのは、小牧市にある「無限堂」さん☆
こちらは、オフィス用品を中心に、厨房器具やもちろん一般の家具まで取りそろえる、
ホントに規模の大きいリサイクルショップなんです!!

最初に間違えて、厨房器具の入り口に入ってしまって。
巨大な冷蔵庫やお好み焼きの鉄板や、食券買う機械などがあってビックリ(笑)

でも、うろうろしていると家具を売ってるところにたどり着きました☆
いやぁ~沢山ありました!!
ナチュラルテイストな机やキャビネットの数々。。
しかも、どれもが安い。
もちろんリサイクル品なので、傷のあるものもありますが…
傷も、言い換えればなのです。

今日は、気になる机とキャビネットのサイズだけ測って帰ってきました。
数日後に弟やらお父さんやら、男手を連れて行きたいと思います(笑)←荷物運び。

*********
ホームページはこちらから。
お手紙雑貨店 I-ROR-I(いろり)

人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]