人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年恒例のご祈祷へ…

我が家では、毎年1月にご祈祷へ行きます。
厄年だとかは関係なく、毎年です。

今日は、家族でそのお寺へ行ってきました。(そこも偶然大須です☆)
家内安全、交通安全、健康、仕事などをしっかりお願いして、厄払いしてもらいました。

私は、3月からお店をやるということもあって、
お店の住所や名前もお伝えして、合わせてご祈祷してもらいました^^
清めの塩をもらえたので、オープンの前日か当日に水回りに撒くと良いそうです(#^.^#)
忘れずに撒かなければ★

今日はバタバタしていて、お店へは掃除道具脚立を運んだだけで終わってしまった…。
2月から本格的に始動しますっ!!

というか、2月頭はいきなり東京へギフトショー
忙しくなりそうな予感です^^
(1つ年を取ることは、出来れば忘れたいです…苦笑)

*********
ホームページはこちらから。
お手紙雑貨店 I-ROR-I(いろり)

人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ