ごあいさつへ。

2月1日になりました。
一応、今日が物件の引き渡し日です。堂々と出入りできます!
(今までも特にコソコソしてたわけじゃないですけどね^^;)

ということで、1階のお店隣のビルのお店にご挨拶に行ってきました☆
大がかりな内装工事はしないけど、什器の搬入やらで騒音立てちゃうかもしれないしね。
JR高島屋でちょっとしたお菓子を買って行きました♪
あとはオープン前にまたフライヤー持ってご挨拶に伺おうと思います★

そして、今日はお店の掃除!!

今日で終わらせようと思ったんですが、思った以上にエアコンのフィルターが汚くて。。
3時から初めて、フィルター掃除が終わったのが4時半。。。
雑巾絞った水を変えるのに、3往復しましたよ(汗)
でも、これでエアコンはキレイになりました☆大満足★
明日はトイレ掃除窓拭きです^^

あぁ、東京行きの準備もしなきゃだぁ~!!
ということで、日暮前のお店から撮った外の写真です♪
b0197308_2253424.jpg


*********
ホームページはこちらから。
お手紙雑貨店 I-ROR-I(いろり)

人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]