人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ギフトショーへ★

東京ギフトショーへ★_b0197308_1353976.jpg

速報です(笑)
今は東京ビックサイトから東京駅に向かうシャトルバスの中です(^-^)v


2日間のギフトショーでしたが、
前回9月に行った時よりもだいぶ収穫ありました♪
1回行ってたから、要領よく回れたっていうのもあると思います★

紙ものメーカーさんともお話出来たし、
お取引したいメーカーさんも多数ありました。
家に帰ってカタログ見ながら、また検討しよーっと(^-^)


とりあえずご報告まで!
詳しくは、家に帰ってゆっくりと…。。


さぁ、まず東京駅でお昼ご飯食べたいと思います(笑)