リサイクルショップ、家具屋を巡る。

今日は、朝から選挙に行って。
津島方面へリサイクルショップ2件と家具屋さん2件巡ってきました(*^_^*)
明日買おうと思ってる什器より良いのがあるかしら~との思いで。

津島、蟹江方面はリサイクルショップや家具屋さんが多いんですかね?
結構な頻度でお店があってビックリしました☆

家具屋さんは、やはり住居に置くダイニングテーブルやカップボードばかり。
雑貨屋さんに置けるようなナチュラルなものは置いていませんでした…。

逆にリサイクルショップは、良い感じの什器があったんですが
お値段が結構したり、安いものは安っぽさがにじみ出ていたり。。。
運命の出会いには繋がりませんでした(泣)

ということで、明日はもう一度小牧のリサイクルショップに行ってきます!
全開行った時に気に入ったのが結構あったので、まだ残ってると良いけど…。
照明の写真と合わせて、明日はUP出来たらイイナ☆

*********
ホームページはこちらから。
お手紙雑貨店 I-ROR-I(いろり)

人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]