人気ブログランキング | 話題のタグを見る

什器搬入*第一弾*

さてさて、今日は私の誕生日でもあるのですが。。
あまり誕生日という実感のないまま1日が過ぎていきます(笑)

というのも、今日はお店に什器を搬入する日だったからです!!
まっさらな店舗に、什器を入れるってドキドキします。
真っ白なキャンバスに、絵の具をのせるのと同じような感覚かしら。

午前中から家族総出で以前ご紹介した小牧のリサイクルショップへ行き。
以前から目を付けていた机やキャビネットを合わせて4つ購入(*^_^*)
車2台で行ったので、2つずつで上手く乗りました♪

そしてお店に到着。
必死になって2階まで什器を持っていきます。
前に買ったペンダントライトも取り付けました。
何となく形になってきました…かね?

什器搬入*第一弾*_b0197308_212887.jpg

何となく撮った1枚。
かなり味のある右の机が、結構お気に入りです^^

そして、先月に頼んであったメインテーブル作業台も本日到着!
梱包をはがして、せっせと組み立てました~。
そんな、ぐちゃぐちゃな店内の様子がコチラ★
什器搬入*第一弾*_b0197308_2135098.jpg

あわててたので、こんな写真でごめんなさい(>_<)

これだけの什器ではまだまだお店はスカスカの状態。。
でもでも、着々とお店の雰囲気は出てきたかな??

*********
ホームページはこちらから。
お手紙雑貨店 I-ROR-I(いろり)

人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ