ひきこもっていました。。

今日は、1日中家におりました。。
化粧もしてない、干物女になっておりました(苦笑)

仕入メーカーのカタログを見て。
電話・インターネット回線の接続のお願いの電話をかけて。
開業費の会計ソフトへの打ち込み方を聞いて。

机の上が、色んなジャンルの資料で溢れかえっています…(>_<)

ショップカードのデザインも考えなきゃいけないし、
什器もまだまだ足りないし、
やること目白押しで、頭の中と部屋の中がぐちゃぐちゃです。。

でも、前向きにならねばっ☆

I-ROR-Iに委託して下さる作家さまが、確定致しました~。
総勢12名です♪

紙モノ雑貨の作家さま
消しゴムはんこの作家さま
布モノ雑貨の作家さま
アクセサリーの作家さま

それぞれ、HPやBLOGを持ってる作家さまのサイトは、I-ROR-IHPの方からお邪魔できますので
ぜひ見てみて下さいね(*^_^*)
私も、今から作家さまの雑貨をこの目で見るのが楽しみなのです^^

そのためにも~~~!!
ココで弱音は吐けないぞっ☆

*********
ホームページはこちらから。
お手紙雑貨店 I-ROR-I(いろり)

人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]