人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わぁい☆ダメ元が叶った!

昨日、ギフトショーで名刺を交換させていただいたメーカーさまにFAXを流しました。
革小物や、革バッグのメーカーさまなんだけど。

もともとそのメーカーの革小物が好きで、
ギフトショーで見つけた時にとても嬉しくて☆運命!と勝手に思ったり…。

そして、名刺交換をさせていただいたんですが。
名古屋市中区」という住所を見るや否や
パルコって近くにありますか?」
と聞かれちゃいました(>_<)

やっぱりパルコ…。。
パルコ内にそこのオオモトのお店が入ってるらしく
扱う商品によってはバッティングもあり得るとのこと。。

正直にお話しました。
すると、本社の方と取引可能か決めるので新規取引書をFAXで送ってほしいとのことでした。

なので、昨日。
新規取引書と、そのメーカーさまに対する熱い思い(笑)も一緒に添えてFAX☆

今日、返信が参りました。
わぁい☆ダメ元が叶った!_b0197308_22162964.jpg


結果は。。

うちがステーショナリー中心の雑貨店ということで、OKが出ました(*^_^*)
そこに似たような服飾雑貨店だったらNGだったのかも??

とにかく、嬉しかったです^^
すっごい可愛い革製品なので、どれを仕入れようか迷っちゃうくらいです♪

仕入もそろそろ本格化です!

*********
ホームページはこちらから。
お手紙雑貨店 I-ROR-I(いろり)

人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ
by likaori | 2011-02-09 22:20 | 雑貨