前に勤めていたお店へ☆

今日は、前に勤めていたお店に遊びに行きました^^
遊びと言っても目的はあったのですが…。

小さなラックを買いに行こうと。
お店にトートバッグなどのバッグも置くので、それを掛ける用のラックを探していたのですが。
あぁ、前勤めてたお店にあったなーと思い出して。

以前一緒に働いていたアルバイトの子が今も働いていたので、助かりました☆
そのラックも1つだけあって、なんと30%オフになっていました!!
私が働いてた時は、ずーーっと定価だったのに。。
ちょっと運命を感じて、ラックをゲット☆

その時に、知ってるお客様がお店にいてちょっとご挨拶。
辞めて半年以上経っているのに、覚えていて下さって嬉しかったです(*^_^*)
しかも4歳のお子さんまで覚えていてくれて…☆

ちょっと幸せな気分になれた土曜日でした♪

*********
ホームページはこちらから。
お手紙雑貨店 I-ROR-I(いろり)

人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]