仕入も徐々に…

始まっています。
お店にまだFAXがないので、自宅で注文書送ってるんですが
ReFAXが、もちろん自宅に届くので、ちょっと肩身が狭い私です(汗)

1つのメーカーさんが、やはりパルコに直営店を持っていて。
ダメ元でメールしてみたら(前回より断られる確率の高いメーカーさんでした。。)、無事OKをいただき。
今日は雪だったので、おうちで必死に注文書書いていました(*^_^*)
レタ―セットや、ノートコラージュに使える雑貨など、可愛い紙雑貨をたくさん扱うメーカーさんで☆
お店のディスプレイ考えながらワクワクしています♪

明日は、NTTの電話工事の立ち会いです!!
朝早いから、寝坊しないように気を付けます(#^.^#)

*********
ホームページはこちらから。
お手紙雑貨店 I-ROR-I(いろり)

人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]