人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商品が入荷してきました^^

明日、メーカーさんから第一弾の商品が入荷してきますが。
それに先駆けて、今日布小物作家marronさんから商品が送られてきました~☆
I-ROR-Iにとって、初めての商品です。

訳あってお店では写真撮れませんでしたが(ひとつ前のブログ参照)
ブログに載せても良いとの許可をいただけたので、
おうちに帰ってきてから拝見させていただきました(*^_^*)

まずはコチラ。
商品が入荷してきました^^_b0197308_21165289.jpg

ポケットティッシュカバーです☆
生地がアンティーク調で、とっても素敵です^^
レース使いもさりげなくて甘すぎないデザインですよ~♪

そしてコチラ。
商品が入荷してきました^^_b0197308_21182738.jpg

カードケースです☆
不思議の国のアリスの生地が可愛いですっ!
パカーッと開かないように、クルミボタンで留めれます^^
カードは40枚入りますのでポイントカードの整理もできて、お財布スッキリ☆

最後にご紹介するのはコチラ。
商品が入荷してきました^^_b0197308_21212381.jpg

お財布です☆
小銭を入れて、ちょっとお買い物…にも便利ですよね。
ステーショナリー的な使い方としては、マスキングテープが2つ入りますので旅行なんかに持って行ってもオシャレですね。
旅先で絵葉書書く時にマスキングテープ使ったり。。考えただけでワクワクします♪
お財布としても、小物入れとしても活用できます!

あと1点、ブックカバーもあるんですが
そちらはお店でぜひご確認下さいませ☆
ステキにディスプレイできるように、張り切って頑張ります!!

明日はメーカーの雑貨が大量入荷の予定です。
タグ付け頑張りま~す(*^_^*)

*********
ホームページはこちらから。
お手紙雑貨店 I-ROR-I(いろり)

人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ