POPカードを作りました☆

前回ご紹介したPOP用のはんこブログ
POPカードはこのハンコで作ろうと思っていたのですが。。
枠があると、インクを付けて押した時にムラが出やすいんですね。
キレイに押せてる部分と、インクが薄い部分と…ちょっと見栄えが悪くて。

そこで、考えました。
枠を付けずに、ワンポイントでハンコを押して枠は色鉛筆で付けようと。

そして出来上がったのがコチラ☆
b0197308_23153676.jpg

大きい方。
アンティークなハンコを左右の下に押して、色鉛筆で枠を付けました^^

b0197308_23164762.jpg

小さいバージョンがこちら。
キーのモチーフハンコ☆こちらも色鉛筆で枠付け^^

どうでしょう??きれいに押せたので、自分的には満足です(*^_^*)
実は、POP書きは苦手な私。。
前勤めていたお店でも、極力ほかのスタッフに書いてもらっていました(苦笑)
でも、そうは言ってられませんからね!
気合を入れて、思わず商品を買いたくなっちゃうようなPOPを作れるように頑張ります♪

*********
ホームページはこちらから。
お手紙雑貨店 I-ROR-I(いろり)

人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]