什器のビフォア―&アフター☆

今日は、お昼過ぎから什器のペンキ塗りに行ってきました(*^_^*)
1人では時間もかかるので、も一緒に連れて行って手伝ってもらいました^^

ペンキは前もって買ってありました。
一言に「ブラウン」と言っても、色んなブラウンがあるんですよね~。
ブラウン・ダークブラウン・ソフトブラウン・チョコレート・ショコラブラウンetc…
凄く悩んで、ショコラブラウンを購入。

今日、そのペンキを開けてみた時。。
想像より「グレーっぽい…??」と失敗したかも、と思ってちょっと後悔。。
でも実際塗ってみると、意外と(?)落ち着いた色目でなかなか良い色でした!

コチラが塗る前のビフォア―
b0197308_21192785.jpg

そして、これがアフター
b0197308_21195510.jpg

この什器は全部弟が塗ってくれましたが、、いかがですか??
なかなか良い色に仕上がったのでは…と自分では思います(苦笑)

そしてもう1つ、この色に仕上げた什器がコチラ。
b0197308_21212797.jpg

弟が、写真を撮る前に塗り始めちゃったのでビフォア―がないですが(^_^;)
これは私も頑張って塗りました☆キレイに塗れて満足です♪

あと一つ、白い什器白く塗り直して今日の作業は終了~。
14時~18時まで、二人で黙々と塗っていました。
一晩乾かして、明日ムラになってるところを重ね塗りしていきたいと思います★

自分で塗ると、愛着が湧きますね。
「なんか高級感出てるねー、良いねー」と自画自賛してると、弟に
「贔屓目で見るからだろ…」と言われました(苦笑)

ぜひ、お店に来た際はこの自家塗り什器、チェックして見て下さいね(*^_^*)

*********
ホームページはこちらから。
お手紙雑貨店 I-ROR-I(いろり)

人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]