人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせと、ランチと、ネットの接続。

バタバタな日曜日でした。
ふぅ。充実していました(*^_^*)

今日は、お昼からロゴチラシの打ち合わせ。
ロゴ、とっても可愛いデザインです!!
切手をモチーフにしたロゴと、可愛いフォントの文字☆
嬉しい限りです♪
印刷に向けて、色々とお願いしてしまってスイマセン。。Kさん(>_<)よろしくお願いします☆

さて。
そんな打ち合わせ。今日も珈琲ぶりこで行いました~。
念願のランチタイムのはずだったんですが…ランチメニューがなく。
おそらく早く着きすぎた…?
なので、普通にメニューに載ってたご飯ものをいただきました(*^_^*)

トントン汁定食 ¥850
打ち合わせと、ランチと、ネットの接続。_b0197308_21322925.jpg

打ち合わせと、ランチと、ネットの接続。_b0197308_21324053.jpg

具だくさんの豚汁の定食なんですが、美味しかったぁ~☆
素材の味がしっかり出てて、合わせみそで優しいお味。
豚汁だけでお腹いっぱいになっちゃうくらい、ボリューム満点でした!!


そして、午後からはインターネットの接続!!
モデムが届いたので、パソコンに簡単に接続する…はずが。
簡単接続CD-R」っていう付属のソフトが付いていたのですが、、なんとXPVISTAにしか対応しておらず。
(私のはWindows7なのです。。)
自力で頑張ろうと、色々いじるも、やはり繋がらず。
結局お客様センターに電話をして、手取り足取り教えてもらい、無事接続完了☆

ADSL12Mですが、スピード速いです。良かったぁ。。

そんなこんなで、一歩一歩進んでるようです。
まだまだ実感は湧きませんが。。
来週は商品がドッサリ入荷してきます!検品&タグ付けの日々…ファイトだっ!

*********
ホームページはこちらから。
お手紙雑貨店 I-ROR-I(いろり)

人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ