オープン日発表!

3月に入りました。
「オープンは3月」と去年からずっと言い続けていましたが…
なんだかんだ、3月。あっという間に来てしまいましたね(笑)

自分の気持ちを再度引き締めるために、オープン日を発表したいと思います!!

オープン日は。
3月26日(土)です!

間に合うかなー(-_-;)
発表しながら、ちょっとドキドキしているんですが。。

オープン記念として、粗品もご用意しております♪
土曜日なので、お友達ご家族一緒に遊びに来ていただけたら、、泣いて喜びます☆

詳細はまた後日…。
とにかく、今は準備に勤しみますっ(*^_^*)

*********
ホームページはこちらから。
お手紙雑貨店 I-ROR-I(いろり)

人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]