ロゴのはんこを彫る★

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:
お手紙雑貨店I-ROR-Iのオープン日が決まりました!
2011年3月26日(土)
大須3丁目にオープン致します(*^_^*)詳細はおいおい発表致します☆
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:

作っていただいたロゴ
はんこを作って、紙袋にも押したいなぁ~と考え。

どうせなら、彫ってしまえ。と思い立ちました。
久々にカッター握ったので結構時間が掛かりましたが、なんとか彫れました^^
b0197308_22103310.jpg

上の「お手紙雑貨店」がメッチャ難しくて、半泣き状態でしたが…完成。
手作り感いっぱいのはんこですが、紙袋にペタペタします♪

*********
ホームページはこちらから。
お手紙雑貨店 I-ROR-I(いろり)

人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]