HP更新と、旗作り。

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:
お手紙雑貨店I-ROR-Iのオープン日が決まりました!
2011年3月26日(土)
〒460-0011 名古屋市中区大須3-8-14 ゴールデンビル2A
詳しい内容、地図はホームページから☆「お手紙雑貨店 I-ROR-I
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:

ホームページの方に、お店情報を更新しました~。
宜しければチェックして下さいね(*^_^*)
場所も、まあまあ分かりやすいところにあると思います^^

そして、今日はお店の外に付けるをミシンで作成していました。
うちのミシンは、とても古いので(母がずっと使っていたものなので)
厚手の布を重ねて縫うことができないのですが(苦笑)
今日は、なんとかお利口さんに良い働きをしてくれました♪

これで少しはお店の場所が目立つと良いんですが…

みなさん、ちょっと上を向きながら歩いてくれればありがたいです(笑)

*********
ホームページはこちらから。
お手紙雑貨店 I-ROR-I(いろり)

人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]