クレジットカード申請をする。の巻

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:
お手紙雑貨店I-ROR-Iのオープン日が決まりました!
2011年3月26日(土)
〒460-0011 名古屋市中区大須3-8-14 ゴールデンビル2A
詳しい内容、地図はホームページから☆「お手紙雑貨店 I-ROR-I
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:

3月だというのに寒い日も多いですね…。
今日、初めてお店の暖房を入れました。
必死に掃除したこともあって、くさい臭いもしなかったし♪良かったです^^

今日は数日前にTwitterでもつぶやきましたが、
お店にクレジットカード会社の方がみえました。

I-ROR-Iは、ステーショナリー手作り雑貨中心なので単価は低いのですが
レザー小物服飾雑貨などちょっとお値段するのもあるので、、
ということで、使えるようにしました(*^_^*)

で、そこで聞いたビックリ事実。

その大手クレジットカード会社は、大須商店街と提携?かなんか結んでいるようで
手数料が、通常の手数料よりお安いんです!!
衝撃でした~凄い、大須。

「すぐそこにパルコがあるんですけど、あそこは?」
と聞くと
「通常通りの手数料です」
とのこと。

道路挟んですぐのは、恩恵は受けないらしいですね…。
来週は色々バタバタしそうです(汗)
オープン初日、クレジットカードが使えるようになるのか…

はっきり言って、微妙です(汗)
(提出書類が間に合うか分からないのです。。泣)

*********
ホームページはこちらから。
お手紙雑貨店 I-ROR-I(いろり)

人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]