旗がうまくいきました♪

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:
お手紙雑貨店I-ROR-Iのオープン日が決まりました!
2011年3月26日(土)
〒460-0011 名古屋市中区大須3-8-14 ゴールデンビル2A
詳しい内容、地図はホームページから☆「お手紙雑貨店 I-ROR-I
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:

前に布で土台だけ作っていたお店の旗
アイロンで布に付けれる用紙を買って、ロゴを印刷して、アイロンでくっ付けようという魂胆です^^


でも、その用紙。
綿100%綿ポリのみで使用して下さい、と書いてある…
でも、私が早々と作った旗は麻100%なんですよね

お店の人に聞いても
「いや~、止めといた方が良いかもしれないですね~」
とのお答え。(そりゃそうですよね(汗))

でも、もう旗の土台は作っちゃったし…買っちゃえ★ということで、試しに2枚購入。
そして今日作ったのがコチラ。
b0197308_0162954.jpg

上手くくっ付いたんです(*^_^*)
アイロンでギューッと熱を加えたら、上手いこといきました♪
爪でカリカリしても剥がれません!!ホッと一安心…。

さぁ、もう2枚買ってきて裏にもくっ付けよう!

*********
ホームページはこちらから。
お手紙雑貨店 I-ROR-I(いろり)

人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]