POP書きを始めました^^

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:
お手紙雑貨店I-ROR-Iのオープン日が決まりました!
2011年3月26日(土)
〒460-0011 名古屋市中区大須3-8-14 ゴールデンビル2A
詳しい内容、地図はホームページから☆「お手紙雑貨店 I-ROR-I
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:

雑貨屋さんにあるPOP。
前々から、自分でお店を出す時は手書きで書きたいなーと思っていました。
なんとなく、心がこもって、気持ちが伝わるような気がして。
「お手紙雑貨店」だもん、やっぱり手書きにこだわりたくて。

ということで、ディスプレイがなんとなく落ち着いてきたので
POP書きをスタートさせました!
b0197308_1851284.jpg

書きだすと、アレも書きたい、コレも伝えたい、と長文のPOPもしばしば…。
読んでくれる人がいるのだろうか、とちょっと不安も覚えつつ…。

不思議ですね、POPを書くと
より一層、雑貨たちに愛着が湧いてきます^^

*********
ホームページはこちらから。
お手紙雑貨店 I-ROR-I(いろり)

人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]