窓際にお知らせ☆

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:
お手紙雑貨店I-ROR-Iのオープン日が決まりました!
2011年3月26日(土)
〒460-0011 名古屋市中区大須3-8-14 ゴールデンビル2A
詳しい内容、地図はホームページから☆「お手紙雑貨店 I-ROR-I
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:

お店に、大きな窓が付いているので…
それを使って、こんな風に宣伝をしてみました(*^_^*)
b0197308_20303233.jpg

目立つのだろうか…ちょっと不安もありますが。。
でも、こうすることで一人でも多くの人にオープンを知っていただければ…。

今日は、ずーっと買うのを忘れてた「傘立て」を買いました(苦笑)
前に勤めていたところはショッピングセンター内だったので、傘立てが不要だったから
すっかり頭から抜けていました…(^_^;)

CDコンポもお店に入れ、BGMもバッチリ準備できました^^
よしよし。
徐々にオープンに向けて、整ってきました♪

オープンまで、あと5日★

*********
ホームページはこちらから。
お手紙雑貨店 I-ROR-I(いろり)

人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]