こんなん出ましたけど。

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:
お手紙雑貨店I-ROR-Iのオープン日が決まりました!
2011年3月26日(土)
〒460-0011 名古屋市中区大須3-8-14 ゴールデンビル2A
詳しい内容、地図はホームページから☆「お手紙雑貨店 I-ROR-I
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:

さて、オープンまであと3日になりました。
ドキドキが止まらないいろりでございます(笑)

今日は、2階で見せてた看板を1階入り口に置いてみました^^
b0197308_2032294.jpg

どうだろう…目立つかな?
一応、上にフライヤーを置いておいて「ご自由にお取りください」と書きました。

数枚持って行ってもらったみたいで、ちょっと嬉しかったなー。
こうやって、オープンを知ってくれる人が一人でも増えれば良いんだけど…。

明日は階段の下に敷く玄関マットを買ってきます!
これで、とりあえずオープン前の備品の購入は終了~♪

ひゃー、もうそろそろやる事がなくなってきたな…(苦笑)

*********
ホームページはこちらから。
お手紙雑貨店 I-ROR-I(いろり)

人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]