カテゴリ:未分類( 4 )

b0197308_8351351.jpg

今から、京都へ紅葉を見に行ってきます(*^_^*)

激混み覚悟です(苦笑)
バスも満席。

キレイな写真撮ってきますね☆
では、行ってきます!!
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
[PR]
by likaori | 2010-11-27 08:35
b0197308_17401556.jpg

今日は、名古屋でお友達とディナー☆

その前に…
せっかく名古屋に行くなら大須へ行こうと思い立ちました。

空き店舗の看板を探して、上ばかり向いてたので
首が痛くなってしまった…(泣)

しかも、たいした収穫もなし。

大須をぐるぐるしていたら、矢場町にたどり着いたので
そのまま栄へ向かうことに。

この時期、広小路通りと大津通りはイルミネーションがとってもキレイヾ(^▽^)ノ

クリスマスが大好きな私は、イルミネーション見てるだけでテンションが上がります☆☆
あまりにキレイだったので、ラシックのクリスマスツリーをパシャリ♪

さてさて、足も疲れたことだし。
名古屋駅に向かいますp(^-^)q
[PR]
by likaori | 2010-11-25 17:40
b0197308_16425911.jpg

普段は自分の部屋で、黙々と計画を練るのですが。


今日は場所を変えて、
カフェでお茶しながら事業計画を練りました(*^_^*)


意外とはかどる事が発見(笑)
お店のターゲットとなる女性を見ながら
こんな客層が理想だなぁなんて想像してました☆
(ちょっと怖いですね…)


新たなアイデアが出るような予感♪
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
[PR]
by likaori | 2010-09-22 16:42
b0197308_1151499.jpg

9月7日から10日まで行われている、
インターナショナルギフトショーへついに行ってきました!!
東京駅からどこへ向かえば良いのか分からない。
会場に着いたらまず何をすれば良いのか分からない。
ブースで営業さんと何を話せば良いのか分からない。

分からないだらけのイベントでした。
が。
まぁ行ったら行ったで何とかなりました☆

お店を始めたら絶対取引したいと思っていたメーカーさんからも
きちんとお話して、カタログをいただけたし♪
デビュー戦としてはまずまずだったんじゃないでしょうか。

来ているメーカーは数千社。
秋冬の新作雑貨も沢山見れて、今買いたい!と思える雑貨が山ほどありました♪
見てるだけで大満足!

だけど何より…規模がデカすぎるm(_ _)m
2日あって、やっと全部見られました。

次は2月。
順調に準備が進んで、また行けるといいな(*^_^*)
[PR]
by likaori | 2010-09-09 11:51