人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創業塾 最終日。

8月末から5回に渡った創業塾も、本日最終日を迎えました!
創業塾 最終日。_b0197308_21235913.jpg

パワフルな先生方に、体験談や知識的なお話をしていただいて…
ホントに濃い5日間でした。

そして、授業の後は懇親会。
お酒も入りつつ、色んな方々とざっくばらんなお話が出来て面白かったです。

少し時間が経ってから、4回目の授業で講師をして下さった先生が隣に座られました。
なんと、その先生。
オーラが見えるというのです☆彡

ということで、図々しくも見てもらっちゃいました(*´∀`*)

結果。
「お店、順調に行くわよ。あなたの周りには、助けてくれる人が沢山いるわ」
と言って下さいました(´▽`)嘘でも嬉しかった…(笑)
また頑張ろうって思えました!!よしっ!!

来月からは、本格的に物件探しをスタートさせます☆彡
風邪引かないで、頑張るぞぉ(笑)

*********
人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ