人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物件内覧④

さて、日曜日です。
今日は初めてお父さんを連れての内覧です(*´∀`*)

しかーし。それだけではなく。

お母さんも一緒に。
そして、たまたまフリーだったも一緒に。

ということで、家族4人総出での物件内覧となりました(笑)
まぁ、4人みんなで見れば違った見方も出来るであろうということで。

今日行った場所は、以前にも内覧させていただいた物件を2件
どちらも雰囲気がよく、場所も良い感じ。

・どちらも3階であること
宣伝に制限があること

が、ちょっとネックかな?
初めてのお店づくりだしね…。

でも不動産屋さんもとても親切だし、そこまで急いで結論出さなくてもいいみたいなので
ちょっとまた考えますということで、保留に。

家族も一緒に考えることで、いよいよ本格的に動き出した感じ!!
ますますやる気が出てきました(*´∀`*)

*********
人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ